いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

毬りんポタポタ

週末のポタリングはどうするかと、相方さんと相談していたのですが
今日の予想最高気温は4℃程度だっていうことで、山は回避して平地でのほほんと。

そんな感じで、久しぶりに京都は嵐山、京乃ちりめん山椒 毬りんさんへお邪魔して
きました♪


より大きな地図で 毬りんポタ を表示


なにわ自転車道~淀川CR~桂川CRで毬りんを目指します


向かい風もきつくなく、快調に走っていたのも御幸橋まで。


桂川CRに入ると、雪が残ってます、さーむーいー

s-DSC03231.jpg


雪にやられながらも、CRを爆走。
嵐山に近づくと、遠くのほうも雪が降ってるのがうかがえます
s-DSC03233.jpg


無事毬りんに到着しまして、
卵チーズつくね定食、いっただっきま~~す( *´艸`)

s-DSC03242.jpg


毬りんでおいしいご飯をいただいて、ゆったりほっこりした後は、路肩の雪で雪遊び♪
童心に返って、雪だるまをつくろうと


s-DSC03253.jpgs-DSC03257.jpg


相方さんともども必死@( *´艸`)



んで、完成~♪
s-DSC03261.jpg


ひとしきり遊んで、追い風にのってシュバッと帰るz!!と快調に飛ばしてたのもつかの間
横風&吹雪でえらい目にあいましたorz

雪が向かってきて、痛い痛い(´;ω;`)

s-DSC03273.jpgs-DSC03280.jpg


右から横風で雪を吹き付けられるので、体もバイクも右半身だけ行きまみれです(;´∀`)

顕著だったのが相方さん。実にいいまみれ具合とVサインです( *´艸`)

s-DSC03282.jpg


想定してたポタとはかけ離れた過酷ライドでしたが、とても楽しかったです♪

でも私は猫派なので、雪だけでテンションがあがりません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
特に大雪警報が出てる日は外にでたらあきません!!
s-DSC03284.jpg



今日のログ

距離:126.61 km
タイム:6:01:35
平均スピード:21.0 km/h
高度上昇値:322 m
カロリー:3,519 C
平均気温:4.5 °C
毬りんさんブログに載せてもらいました♪
http://chirimen-maririn.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-d41f.html
dmixiチェック

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/21-83e3ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

