いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

六甲ライド(2014年2回目)

今年は六甲年10回は登ろうと計画しておるタカヲです
みなさんごきげんよう

今日で連休が最後なので家でゆっくりしておろうかと思いましたが
思いのほか天気が良いので、ポジションチェックもかねて六甲に行って来ました




今日は昨日staraのKOMを逃した仁川の住宅街ヒルクラから六甲を目指します

いつもどおり武庫側CRから北上しますが、やっぱりポジションに違和感ありまくり
CRから離脱したすぐの711でサドルを5mm前進&5mmあげて、超しっくり


この状態で住宅街ヒルクラアタック!
するも1秒しか更新できず(笑
挙句冷たい空気を吸いすぎて咳が止まらないorz


呼吸を整えながら甲寿橋まで向かってここからはシッティング縛り
なにやらこの日はホームコースを味わう日だったようなので、私も
それに倣います


ケイデンス40rpmで斜度12%とかをえっちらおっちらと・・・


筋トレ!?


盤滝の温度計で2℃でしたが、一軒茶屋までの道は凍結なしでした
前日の天候にもよるでしょうが、これくらいなら登れるようですね

1002024_510693002361701_951606371_n.jpg


今日は空気が澄んでていい景色でした
1522202_509470472483954_1410470598_n.jpg



一軒茶屋に到着したときはもう一本登ろうかと思ってましたが、下ってるときのあまりの寒さで心が折れて
断念・・・

あの寒さを2度味わうのはなかなかの勇気が必要です
盤滝まで下る前に宝殿で折り返せば良かったかな


<走行データ>
距離:41.41 km
タイム:2:19:10
平均スピード:17.9 km/h
高度上昇値:1,033 m
カロリー:1,764 C
平均気温:6.3 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

