いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

走り初め

皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

2014年の走り初めとして、近所のお山六甲山へ走り初めに行ってきました




ほんとは早く起きて篠山方面へ~とも思ったんですが、痛恨の二度寝orz

お昼前出発となったので、行き先を六甲にしました

逆瀬川駅から上がって一軒茶屋まで

1560714_509470449150623_1784245115_n.jpg


来た道を戻って甲寿橋まで下ってデンしてまた一軒茶屋まで

東六甲1.5回分

1522202_509470472483954_1410470598_n.jpg



2回目一軒茶屋に着いたときはかなり疲弊してしまいましたorz


世の中には3回六甲登る女子もいるというのに、もっと精進しなければいけませんね


ところで
年が明けましたので2014年の抱負でも


・年間走行距離12000km(昨年以上に忙しくなりそうだけど、がんばれるだけ)
・年間獲得標高80000m(2度目の成層圏チャレンジ)
・300km越えのロングいく(伊勢?)
・まだ見ぬダム5基見に行く
・なんかレース一つ出る(舞洲かな?)
・体重を60kgまで戻す

仕事は今年の3月でま丸5年となりますので、会社に利益が出るような結果を
出せるようになりたい!!


そんなわけで今年もよろしくお願いいたします


<走行データ>
距離:63.28 km
タイム:3:27:55
平均スピード:18.3 km/h
高度上昇値:1,690 m
カロリー:2,811 C
平均気温:8.1 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

