いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

12月の走行距離と2013年総括

12月はなんだかバタバタしたり、忘年会が重なったりしてあまり乗りませんでした

大晦日にアワイチいけた分で最後にロング走れてよかったです

そして今年最後の走行距離はというと・・・


距離:717.83 km
最高距離:148.16 km
高度上昇値:7,499 m
最高高度上昇値:1,510 m
平均スピード:23.1 km/h


でした。


これで2013年の年間走行距離は

積算距離:10733.17km
積算上昇値:75460m

となりました!


2013年に立てた目標は

・年間走行距離10000km(今年は忙しそうなのでコレくらい)
・年間獲得標高80000m(宇宙へ!?)
・200km越えのロング5回以上うち1回は300km越え
・4月までに体重63kg、その後は±1kg以内

だったのですが、年間走行距離は目標達成、獲得標高未達成、ロングも200km越えは7回、そのうち5回が日本海(笑
300km越えは一度もならずでした

体重も4月までに63kgとか到底無理でして、今日大晦日でやっと63kg台に載せることができましたorz
でも一年間で6kgジワジワ落とせたのは良かった( *´艸`)


今年の一大イベントといえばやはり結婚したこと♪一家を構えすばらしい伴侶を得たことで生活も仕事も充実
しました。新婚旅行で行った黒部ダムも全力で楽しめましたし♪

996176_426811514083184_364546762_n.jpg


自転車ではやはり9月に行った香川県のダムうどんツーリング♪

念願の豊稔池を見ることができて一ダムファンとして至福のひと時を過ごせました( *´艸`)

20130914_102436+1.jpg


今年一年ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました
たくさんの思い出とともに楽しく過ごすことが出来ました
来年もまたよろしくお願いいたします

それではよいお年をノシ
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

