いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

走り納めアワイチ

今日は2013年の走り納めとして、地元の自転車チームフラミンゴ自転車部の皆さんと
アワイチに行ってきました




もう2013年が終わりそうなのでまったりアワイチの状況を写真ダイジェストでお送りします(笑


主催のジュンちゃんの引きでまったりスタートし洲本まで向かい風ながら快走♪


20131231_083949.jpg


20131231_084008.jpg


20131231_092026.jpg


20131231_092042.jpg


水仙峡の登りでは、女子同士の熱い戦いがありました


20131231_102006.jpg


20131231_103127.jpg


20131231_103134.jpg


20131231_103138.jpg


20131231_103231.jpg


20131231_103437.jpg


20131231_103733.jpg


20131231_103726.jpg


モンキーセンター~福良まではド向かい風。ペースも下がりますが皆で協力して突き進んでいきます

20131231_104946.jpg


20131231_110546.jpg


20131231_110700.jpg


20131231_110927.jpg


福良についたらシフォンケーキ♪7種類を購入して皆でつまんで食べました(笑

20131231_123312.jpg


20131231_124351.jpg



そして今日のメインのお昼ご飯、今年全国No.1になった淡路バーガーです( *´艸`)
名声もあってだいぶ並んでましたが無事にありつけました


20131231_133805.jpg


20131231_140141.jpg


20131231_135622.jpg


20131231_140255.jpg


帰路は幸運にも追い風でした


20131231_154220.jpg


20131231_154403.jpg


20131231_154341.jpg



西海岸も快調に流して最後は焼きアナゴで補給


20131231_163817.jpg


20131231_163827.jpg


20131231_163934.jpg


20131231_164335.jpg


最後はギリギリで日没でしたが事故も無くまったりとアワイチを楽しんで走り納めを締めくくれました( *´艸`)
ご一緒くださったフラミンゴ自転車部の皆さんありがとうございました!


<走行データ>
距離:148.16 km
タイム:6:16:36
平均スピード:23.6 km/h
高度上昇値:1,224 m
カロリー:4,891 C
平均気温:12.1 °C
dmixiチェック

コメント

お疲れ様でした

途中少しだけ引いてもらった通りすがりのローディです。みなさんの背中を見ててフラミンゴ自転車部で検索させて頂きました。今回実家への帰省であわいちを実行しましたがまた、どこかのイベントでご一緒できれば声をかけさせて頂きます。(サイクルハウスwishグランデパール部員)

  • 2014/01/03(金) 18:34:20 |
  • URL |
  • ポンパナ #-
  • [ 編集 ]

>ポンパナさん

お疲れ様でした~♪
大晦日アワイチは意外と走ってらっしゃる方も多かったですね!

帰りは風向きも良くて気持ちよく一周できました!
またご一緒できるときはよろしくお願いします♪

  • 2014/01/03(金) 19:42:12 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

