いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

その辺ヒルクラ

前日に紅葉ライドをした翌日の12/1(日)、11月で年間目標10000kmも達成したし
乗らなくてもいいかな~寒いしな~と思ってたんですが、せっかく天気がいいので
新しいシューズカバーとメンテ後のLOOKさんの調子の見がてら、十万辻と六甲に
行ってきました




十万辻は一人でアタック
前日のクロモリでのライドで脚が重たいですが、がんばれるだけがんばった結果
自己ベスト更新♪

脚の回りは快調ですなぁ、後は心肺がついてくればなぁ・・・



その後は宝塚の711でKIRAさんと合流
今回でKIRAさんは六甲逆瀬川アタック今年10回目となります

私は後方からの応援隊(笑

盤滝越えて

20131201_130757+1.jpg


2連ヘアピン後の激坂越えて

20131201_132009+1.jpg


芦有宝殿入り口超えて

20131201_133151.jpg


最後にスプリントかけてゴール!!

自己ベストは更新にはなりませんでしたが、2番目のレコードでした( *´艸`)

20131201_135505.jpg


20131201_135939.jpg


20131201_140151+1.jpg



盤滝まではベストレコードより2分早かったので、斜度が上がってからどれだけ
堪えれるかですね

カセットが12-25になってインナーローでも辛そうなのですが、脚はクルクル回ってる
ので慣れたら1時間も切れるでしょう( ´∀`)b


というか、1年に10回も逆瀬川から登るのがすごいです(;´∀`)



さて、新調したシューズカバーですが六甲の下りでも全然足が冷たくありませんでした
質感も見た目もいいし、いい買い物しました
ただ足首のとこがちとキツイ・・・

20131201_144415+1.jpg


まだ痩せないとだめ?


<走行データ>
距離:58.41 km
タイム:3:03:50
平均スピード:19.1 km/h
高度上昇値:1,313 m
カロリー:1,232 C
平均気温:12.6 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

