いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

紅葉ポタ

11月最後の週末30日は、KIRAさんと二人で大野山まで行ってきました




先日タイヤ交換のためにLOOKをサンワさんに預けてあるので、今回は通勤用の
クロモリで出撃


コレにまたがるとKIRAさんと登りでいい勝負になります(`・ω・´)


武庫川CR~十万辻~西谷~六瀬で杉生交差点を曲がってスタート


お・も・い!!


この日は日向は温かったので大野山ヒルクラ中は結構汗をかきました


ひぃこらうめきながらなんとか頂上の猪名川天文台まで到達

どうも紅葉にはもうちょっと遅かったようです

20131130_132719+1.jpg


天文台のおっちゃんに紹介されて大野山最高峰から深山側を見てみるとなんとか紅葉が残ってました

20131130_132729.jpg


20131130_135126+1.jpg


最高峰到達は初めてです♪記念撮影

20131130_135021+1.jpg


20131130_135028+1.jpg


帰宅後はサンワさんに預けていたLOOKを引き取り

いろいろ浮気しましたがタイヤはスプリンターが一番好みです、見た目も◎
クロモリのPRO3に乗った後だからか、チューブラーの乗り心地のマイルドさは
段違いですね

20131130_182301+1.jpg



ついでにボロボロになったシューズカバーも新調、カペルミュールです
0℃まで対応らしい、これからの季節に頼もしいですね

20131130_190130+1.jpg



<走行データ>
距離:86.30 km
タイム:4:33:41
平均スピード:18.9 km/h
高度上昇値:1,531 m
カロリー:1,271 C
平均気温:10.2 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

