いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

10月の走行記録

10月は気候が良くて走ると気持ちいいはずなのに、なぜか週末を狙って
雨が降ったおかげで、思いのほか乗れませんでした

あっちこっち行ってはいるんですが、長い距離を走ったのはアワイチと小野にいった
ときぐらいでしたね


そんなわけで10月の走行記録はというと、

距離:847.11 km
平均距離:77.01 km
最高距離:142.93 km
高度上昇値:7,309 m
平均高度上昇値:664 m
最高高度上昇値:1,834 m
平均スピード:22.8 km/h
平均心拍:141 bpm
平均バイクケイデンス:71 rpm



でした。



今年のトータルは

積算距離:8877.58km
積算上昇値:59091m

これで月間平均は、
走行距離:887.76km/月
獲得標高:5909m/月となりました

さてさて、年間10000kmまであと約1100kmです
いけるかな~
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

