いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

その辺ポタ

10/13(日)は、前日のアワイチの疲れが抜けてなかったので家でぐだぐだしようとおもってましたが、
窓から見える空が青くキレイだったので、目的地を決めずポタリングに行くことにしました




なんとなーく猪名川沿いから北上して西峠から羽束川沿いに南下して帰ろうかと計画


清和台から猪名川沿いを走ってて、一庫ダムを見に行くことに変更♪

20131013_123122.jpg



久しぶりに真正面から♪
一庫ダムはシンメトリーで美しいですよね~
しばらくぼーっと眺めてました(*´ω`*)

20131013_124642+1.jpg


一庫湖岸線からR173で北上
途中、道の駅能勢の駐車場渋滞がえぐい・・・


栗栖で曲がって猪名川変電所を眺めて杉生から西峠へ

う~ん今日も向かい風(笑


西峠を越えたら予定通り羽束川沿いに南下

大阪峠を越えたらコスモス畑が広がってました♪

20131013_151117+1.jpg



帰りに切畑で黒枝豆も購入してご満悦( *´艸`)


20131013_154503.jpg



武庫川CRにもコスモスが咲いてました♪


20131013_162748+1.jpg



今日は気温も低くて過ごしやすく、ほわほわポタを満喫できました



距離:102.44 km
タイム:4:06:50
平均スピード:24.9 km/h
高度上昇値:1,089 m
dmixiチェック

コメント

コスモス畑

昨日、今日と走りやすかったですね~
ちょっと風が強かったけど・・・(^_^;)

コスモス畑、綺麗ですね。最近は川沿いばかりなので、黒枝豆ゲットと栗拾いを兼ねて山に行こうかな~!

  • 2013/10/14(月) 21:49:44 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

台風の影響か風が強い日が多かったですね
今週末も天気が悪いようですし、せっかく走りやすい気温なのに勿体無いですね

コスモス咲き誇ってましたよー
三田は比較的車もすくないですが、篠山方面に向かう大きめの国道県道は車が多いので要注意です(^^)v

  • 2013/10/18(金) 09:04:34 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

