いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ひさびさアワイチ

10/12(土)は、kiraさんと二人でアワイチに行って来ました
二人で行くのは約一年ぶり♪





絶好の天気の中、輪行+ジェノバで岩屋まで!

20131012_082146.jpg

でっかいタンカーを回避してきます

20131012_083011.jpg


スタートしてすぐ向かい風?横風?風向きがよくわからないけど風切音がボウボウうるさい・・・


でも天気がいいので気にしない♪

20131012_101827.jpg


水仙郷の登りもなんのその♪この一年でのkiraさんの成長が伺えます( *´艸`)


20131012_111503.jpg


モンキーセンターまでも風がつよい・・・


20131012_113058.jpg



でも余裕の笑みです♪


20131012_113138.jpg



2つ目の激坂ヒルクラから臨む海。きれーですね~そして暑い


20131012_121250+1.jpg


20131012_120252.jpg


ヒルトップは今日のエースkiraさんがゲット!


20131012_121841.jpg


去年もヒルトップは奪われました(笑


s-DSC05277.jpg


ご飯は福良のコンビニでさささっと済ませて折り返し
ご飯食べながら、視界に入る風にはためく旗で、帰りのド向かい風が伺えました・・・



気温はまだ低いですが、照りつける太陽でかなり暑い
そして、真冬のようなド向かい風!!
いっこも前に進みません・・・


逆光で写ってませんが、kiraさんの目には涙がたまってたとか、たまってないとか


20131012_153517+1.jpg


五色からずーーーーっと強風向かい風で辛かったので、すこし先頭を変わってもらいました♪
するとなぞのペースアップ(笑)

20131012_154200.jpg


そして脚を使い切ってチーン

20131012_161147+1.jpg


岩屋につくころにはすっかり日も傾いてました


20131012_170612.jpg


20131012_170645+1.jpg



無事ジェノバにのって帰還、風が強くて船が揺れる揺れる

20131012_171954.jpg


20131012_172605.jpg


夕焼けがキレイだったのでなんとか写真に収めたいが、あんまりにも船が揺れるのでへっぴり腰

20131012_172734+1.jpg


でもおかげでキレイな夕日が拝めました♪

20131012_173059.jpg



一日中向かい風でかなり体力を消耗しましたが、天気が良くて景色もよかったので久々に
淡路島を満喫できました♪


<走行データ>
距離:142.93 km
タイム:5:57:10
平均スピード:24.0 km/h
高度上昇値:1,014 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

