いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

黒枝豆ライド

9/21(土)は、翌日に遊びに来るkiraさんのお友達夫婦のために、三田まで黒枝豆を買いに行って来ました





前日の三宝ダムライドで脚を使い切った私は武庫川CRでもヘロヘロ

KIRAさんはstravaで十万辻の
Qween of Mountainを獲ると意気込んでらしたので、私は見送ってから5分後にスタート


脚をつく直前でした(笑

kiraさんは22分29秒で無事QOMを奪還しました( *´艸`)

個人的には十万辻のTTは生瀬橋からだと勝手に思っています




その後西谷まで行って一袋盛りだくさんで500円の黒枝豆をせたろうて折り返し

15974_412071215559378_219688247_n+1.jpg



20130921_113704+1.jpg



帰りはre cafeで久々のランチ

1276547_412071238892709_948120254_o+1.jpg



翌日の日本海ライドに向けていい回復走になりました


<走行データ>
距離:56.58 km
タイム:2:56:09
平均スピード:19.3 km/h
高度上昇値:711 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

