いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

出先の心強いやつ

先週土曜日に梅パに工具や小物部品を買いに行ったときに
前からほしかったこの携帯工具


TOPEAKのLink11




小さいながらカンパの11速チェーンにも対応する優れた奴です♪


見た目の質感もいいですよね



中味を引きずり出すと、こんな感じ




カンパのピンをカシメるストッパーもついてます
これが欲しかったんですよね


カンパのチェーンは切れにくいそうですが、持ってるに越したことは
ないですもんね


これでロングでの不安が一つ解消しました
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

おはようございます。
お、このアイテム良いですね。
カンパ11速、チェーン切れたらOUT
感強かったですから。僕も買おうか
な。ナイスな情報ありがとです。

  • 2013/09/10(火) 06:38:28 |
  • URL |
  • fumitaro #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

>fumitaroさん

こんばんわ~

カンパのチェーンが切れたとかあまり聞かないですけど
持ってるだけで安心感が違いますよね!

コンパクトに納まるのでツール缶に入れても邪魔になり
ませんよ♪

  • 2013/09/11(水) 21:20:45 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

