いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

8月の走行記録

8月は盆休みもありましたが、あまりの酷暑で外出する気力がわかなかったり
友人家族と飲みたくったり、休み前の忙しさに放心したりで全然乗りませんでした( *´艸`)

と、9月になっても週末の天気がよろしくないので全然のれてませんねぇ

ジテツウもしないので、体重もグングン増加傾向です

そんなわけで遅れて報告、8月の走行結果は、、、


距離:580.94 km
最高距離:122.49 km
高度上昇値:1,202 m
最高高度上昇値:1,003 m
平均スピード:24.0 km/h
平均心拍:154 bpm
平均バイクケイデンス:74 rpm

でした。



今年のトータルは

積算距離:6950.13km
積算上昇値:44932m

これで月間平均は、
走行距離:868.77km/月
獲得標高:5634m/月となりました


がくっと下がりましたね(笑)


9月は連休が多いので、なんとか距離を伸ばせるといいんですが・・・

気候も良くなったので、ロングも行きたいですね♪

dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

