いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

羽曳野ポタ&SR家BBQ

お盆休みの後半8/15(木)は、羽曳野までSRさん家族とポタリング→SR家でBBQと
過ごしてきました( *´艸`)


よく考えてみると、猛暑の中走るのが嫌で、盆休み中に自転車に乗ったのは淡路島とこのポタだけ(笑)



ポタの装いで出発して集合場所のリビエルホールまで
私は行きなれた場所でしたが、KIRAさんにとっては街中30kmは辛かったようです(;´Д`)


初リビエル到着をSRさんの愛娘とツーショットで記念撮影( *´艸`)


20130815_094237+1.jpg


夫婦でもといってもらいました\(^o^)/


20130815_094810+2.jpg



この日はワタクシたち夫婦とSRさん家族の5人で羽曳野の道の駅までポタリングです♪

大和川のCRで向かいます


20130815_095059+1.jpg


20130815_095321+1.jpg


20130815_095254.jpg



しかしι(´Д`υ)アツィー



愛娘カナメちゃん、小学生ながらロードに乗りまっすぐ走れる上にヒルクラもできるスーパーガールちゃんです(´∀`*)

20130815_102518+4.jpg



道の駅羽曳野に到着し、パンロードで出来立てのカレーパンでブランチ( *´艸`)
具沢山でおいすぃ~♪


20130815_104756+1.jpg


道の駅でお野菜や河内ワインを購入してリターン♪午後からの予定はSR家でのBBQです(*´ω`*)



帰りもSR家トレインに乗ってSRさん家まで!


20130815_120749.jpg



シャワーも借りて、家の中で涼ませてもらいながらビールプシッってほわほわした後BBQ開始!!


SRさんが買ってくれてたピルスナー♪でかい( *´艸`)


20130815_162602.jpg




うちの奥さん&SRさん奥さんの飲兵衛コンビでの飲み交わし(´∀`*)


20130815_162700+1.jpg



そしてBBQ開始~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


佐賀牛やお野菜たくさん買っててくださってて超食べまくり♪&しゃべりまくり♪♪

食べるのと飲むのと喋るのが忙しくて食べ物の写真がまったく無い(笑


お腹が膨れたら、前日に購入したというミスト装置で夕涼み(゚∀゚)


20130815_163545.jpg

気の抜けた顔w



最後に河内ラーメンを食べに行って、酔っ払い夫婦の私たちは輪行で無事帰宅しました♪


まったり家族ポタリングに念願だったBBQ、そしてSR家にお邪魔できて楽しい時間を満喫しました!!


この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました♪


<走行データ>

距離:58.45 km
タイム:2:54:36
平均スピード:20.1 km/h
高度上昇値:199 m
dmixiチェック

コメント

ファミリーポタも素敵だけどBBQとビールがまた良い!
とっても素敵な休日でしたね♪

タカヲさんのブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

>Medakaさん

炎天下走ってまずビール→シャワー→さらにビール( *´艸`)
たまらんうまさでした♪

リンクどうぞどうぞ、私も張らせていただきますね!

  • 2013/08/22(木) 18:03:55 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

あの楽しい日からもう二週間経ったんすね〜
遠路お越しくださりお疲れさまでした(´∀`)
妻とお嬢がお酒飲み交わしてたのを見て、企画して良かったなぁって思いました(o^^o)
次は武庫川ポタリングしましょうねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

  • 2013/09/01(日) 10:17:02 |
  • URL |
  • SR #-
  • [ 編集 ]

>SRさん

先日はありがとうございました( *´艸`)
夫婦ともども楽しい時間を過ごさせてもらえて幸せです♪

武庫川ポタリング、是非やりましょう!
なんならうちで飲んでから帰ってください(笑
奥様が満足されるワインを準備しましょう♪

  • 2013/09/08(日) 19:36:14 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

