いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

7月の走行記録

ついこないだ6月の走行記録を投稿した気がしますが、時間がたつのは早いですね

って、6月の走行記録を投稿したのが7月中旬なので早いもくそも無いんですが(;´Д`)


と、いうことで7月の記録は・・・

距離:944.34 km
平均距離:128.87 km
最高距離:261.44 km
高度上昇値:6,362 m
平均高度上昇値:1,272 m
最高高度上昇値:2,084 m
平均スピード:23.6 km/h
平均心拍:137 bpm
平均バイクケイデンス:74 rpm

でした

今年のトータルは

積算距離:6369.19km
積算上昇値:44932m

これで月間平均は、
走行距離:909.88km/月
獲得標高:6419m/月となりました


この調子で行けば、年末には月間平均1000kmにのるかなぁ~

8月はお盆休み中にがっつりいこうかな( *´艸`)
dmixiチェック

コメント

やはり、何気に獲得標高が((((;゚Д゚)))))))
さすがですねぇ…(≧∇≦)

事後報告ですが、タカヲさんのブログ、私のブログにリンク貼らせて頂きました♪
もし、ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね(^^;;

  • 2013/08/07(水) 20:36:33 |
  • URL |
  • にゃんぺろーな #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

>にゃんぺろーなさん

ほんとはもっともっと登りたいんですけど、お山に行くまでの道中が暑くてなえますねぇ(笑)

リンクありがとうございます♪
私もにゃんぺろーなさんのHPリンク貼らせてもらいますね!

  • 2013/08/10(土) 23:33:53 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

