いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

あじさいリベンジポタ

いつもどおり遅れてブログ更新

7/19(土)は6月後半に空振ったあじさいライドのリベンジに行ってきました!





間が開いてしまって記憶もうろ覚えなので写真だけ(笑

裏六甲はさすが、あじさいロードだけあってたくさん咲いていました♪
日陰も多くて、登りも過ごしやすかったです
20130720_114630+1.jpg


20130720_115404+1.jpg


20130720_115737+1.jpg


この日はすごく空気が澄んでて、鉢巻展望台からは遠く金剛山のほうまで見えました♪

20130720_123213+1.jpg


走行データ
距離:57.26 km
タイム:3:14:11
平均スピード:17.7 km/h
高度上昇値:1,278 m
平均気温:33.5 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

