いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

その辺ライド

7月のせっかくの3連休は連休直前で天気予報が急転し、雨予報となってしまいました
走りに行く計画をされていた自転車乗りの方々にとっては天気をうらんだことでしょう(´;ω;`)


私も3連休のうちの一日は自転車に乗りたいと思っていたので、7/14の早朝スタートで午前中だけ
乗ってきました




この日はガーミンの電池も切れ、スマホの電池も切れ、リアの変速も満足いかずで何のログも残ってません(笑


ただ良く考えたら3週間ぶりの自転車でしたので、最後の蓬莱峡は暑さも合わさってかなり苦しかったです
ひさしぶりに「なんでこんなしんどい思いをしてまで・・・」と思いました( *´艸`)

衰えるのは速いですね~
逆に言うと練習は裏切らないとも言えますね!
あと重力は体重増を見逃さない!!

<走行データ>
走行距離:129.4km
獲得標高:1853m
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

