いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

6月の走行記録

6月は梅雨で雨ばっかりとか思いきや、意外と週末は晴れましたね!
それでも新婚旅行いったり、トレッキングしたりと走る機会は減ってましたが
EXPいったりしたおかげで距離は乗っていたように思います

そんなこんなで遅れた6月の走行記録はというと、、、

距離:934.31 km
最高距離:237.60 km
高度上昇値:8,425 m
平均高度上昇値:1,685 m
最高高度上昇値:2,088 m
平均スピード:23.5 km/h
平均心拍:137 bpm
平均バイクケイデンス:77 rpm

でした

今年のトータルは、

積算距離:5242.85km
積算上昇値:38570m

これで月間平均は、
走行距離:873.81km/月
獲得標高:6428m/月となりました

う~ん、微増ですね(笑

7月からは暑さが厳しいのでまったり行きましょう\(^o^)/
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

