いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

あじさいポタ

今日はkiraさんとアジサイを見に裏六甲までポタポタしてきました



今日は有酸素運動で脂肪燃焼ライドと決めていたので、クロモリ号にのって心拍センサーをつけて
150bpm以下を目指します

一つ目のヒルクラは蓬莱峡
ラストの激坂でkiraさんとアタック合戦になって150bpm超えたけど、そのほかは
インナーくるくるで楽勝( ´∀`)b

お次はメインの裏六甲
ここも最後のゴール手前にkiraさんアタックに反応したがために150bpm超えたけど
それ以外はインナーくるりんで楽勝( ´∀`)b

しかし、アジサイは開花したばかりでピークにはまだ早かったようです(;´Д`)
s-DSC06806.jpg


s-DSC06809.jpg


裏六甲でのアタックに成功し見事ヒルトップゲットで勝利のコーラご満悦(*´ω`*)

s-20130622_124233.jpg


その後は摩耶山登って掬星台から神戸を臨んで

s-DSC06812.jpg


折り返して六甲山牧場でソフトクリームをいただいて帰りました


蓬莱峡 ~ 一軒茶屋まで寒いくらいでしたが、やっぱり下界に下りてくるとくっそあっついですねorz

さて、明日は自分の足で六甲登山です(*´ω`*)


走行データ
距離:72.22 km
タイム:4:10:05
平均スピード:17.3 km/h
高度上昇値:1,532 m
平均心拍数:125bpm
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

