いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

呑兵衛のお供その2

さてさて今回の呑兵衛会のお供は、
お祝いにもらったお酒シリーズ♪

今週はマイミクろで丸さんから頂いた梅酒♪
梅酒ってあんまり飲まなかったけど、これおいしぃ(*´∀`*)
グイグイ行きすぎてもうなくなりそう(笑)



もうとっくに飲み干してないんですけど
ぼるさんから頂いた「神稲」
先日江井ヶ島ライドで訪ねた太陽酒造の日本酒


そしてえすぁある副団長から頂いた「微濾過酒・新潟蔵元仕込」


どちらも美味しくいただきました♪
美味しいお酒は味わいながら飲むようにしてるんですが
うまさが勝ってつい飲むペースもあがって飲みすぎて
しまいますね(*´ω`*)

でも幸せ( *´艸`)
みなさん美味しいお酒をありがとうございます♪
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

