いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

呑兵衛のお供その1

実は?夫婦揃ってお酒を飲むのが好きでして、
ちょこちょこ焼酎やらウィスキーやら
飲んでます♪

飲みきったら何を買ったかわからんくなるの
で買ったら記録に残そうと思います( *´艸`)

大した舌はついてませんので、味についてど
うこう書きません(笑)

さて、今回の飲んだくれのお供は
黒木本店の「きろく」です♪



さぁどんなお味がするか楽しみです( *´艸`)

ちなみにきろくの前は「赤兎馬」の紫でした♪
すっきりとしながらも芋の甘みを感じて美味しかったです(*´ω`*)


更にその前は博多出張の時に買った「蜜酒の杯」




芋焼酎ばっか(笑)


一昨日のライドで買ってきた「明石ビール」



さぁ呑兵衛週間の始まりです(´∀`*)


今回の記事は始めてスマホから書いてみました!
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

焼酎は芋がイイですね
クセがあるけど、慣れればそのクセにやみつきになる・・・

ワタシは飲むなら芋焼酎か泡盛、洋酒はバーボンです(^O^)

  • 2013/06/06(木) 19:17:06 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

芋がいいですよねー!
クセがあればあるほどいい♪
同じ理由でスコッチはアイラモルトが大好きです(*´ω`*)

泡盛はあまり試したことがないですね
ロックで美味しいのあるかな~

  • 2013/06/06(木) 19:25:36 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

