いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

江井ヶ島&ぼるテラスポタ

6/2(日)はマイミクこうさんの企画で江井ヶ島までポタポタしてきました♪
今回はKIRAさんもご一緒に( *´艸`)



朝は7時に伊丹のイオンに集合

江井ヶ島に向かうとは言っても平地で向かっては面白くありません・・・ってことで、
仁川住宅街~甲山ピクニックロード~一軒茶屋という六甲を越えていく往路設定♪

久々の六甲ですが、この日は気温が低かったので登りやすかったです
しかし、湿度が高いのでジャージ全開なのに汗がボトボト

緑がおおくていい感じ♪
s-DSC06653.jpg


仁川住宅街の知らない坂では調子が上がらなかったKIRAさんは、走ったことがあるというだけで
六甲の激坂をしゃんしゃん登ります(*´ω`*)
s-DSC06658.jpg


最後にゴールしたこうさんは金曜日のSKH練の疲れもあってぐったり(笑
s-DSC06663.jpg


その後は西六甲から山を下って舞子で今日のほかの参加者と合流
s-DSC06665.jpg

ここからは海岸線を超まったりペース♪
s-DSC06670.jpg


なんたって小学生も生後6ヶ月もいますから!
そう、ご一緒しているぼるさん、Burleyでの登場です( *´艸`)

「どうだい?俺のマシーンいかすだろ?」と言わんばかりのドヤ顔です( ´∀`)b
s-DSC06674.jpg

昼食はここでバイキングです( *´艸`)

s-DSC06671.jpg

食後は明石ビールをお土産に2本購入♪サコッシュを持参した甲斐がありました(笑

Burley引く、お父さんぼるさんの力強い走りです
s-DSC06676.jpg


後続はポタポタと(笑
s-DSC06679.jpg

食後は太陽酒造に酒蔵見学にきました♪
s-20130602_133016.jpgs-20130602_133822.jpg

残念ながらこの時期は開放してないらしく、冬にリベンジ♪
以前ぼるさん夫婦に結婚のお祝いに太陽酒造のお酒を頂いて非常においしかったので、絶対見学にきたい( *´艸`)

酒造を後にしたらぼるさんのお宅で小休止♪

ぼるガレージで3本ローラーを試させてもらいました( *´艸`)

コツを教えてもらったら我ながらすぐに乗れるようになりました♪
3本ローラー楽しいね、固定ローラーなんか比較にならない(笑
でも負荷がかかんなきゃなぁ~
s-14758935_1946347655_45large.jpg

こうさんもチャレンジ
サドルを持って支えてると口では言いながら棒立ちしている私(笑
このあとこうさんを人間不信に陥れました
s-14758935_1946349047_62large.jpg

KIRAさんも度胸一発ですぐ乗れました♪
s-14758935_1946349332_173large.jpg

ぼるさんの娘さんと皆で人生ゲームして、T姉さんお手製のお菓子を頂いて退散
s-20130602_145441.jpg


この日もみんなのおかげで楽しい一日が過ごせました♪

走行データ
距離:134.83 km
タイム:6:21:42
平均スピード:21.2 km/h
高度上昇値:1,329 m
dmixiチェック

コメント

さすが~

明石に来るのに六甲越えてくるなんて、さすが~♪
beerを入れるサコッシュ持参なんて、さすが~♪
夫婦揃って、ローラーにすぐ乗る、さすが~♪
三連発でした(笑)


また、こちらにお越しの際は、声かけて下さい!

  • 2013/06/04(火) 18:52:00 |
  • URL |
  • ぼる #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>ぼるさん

お宅まで遊びに寄らせてもらってありがとうございました!

ビールは一瞬でなくなりました(笑
倍の4本は買っといたらよかったと思いましたね( ´∀`)b

次はお酒持参で寄らせてもらいますんで!( *´艸`)
T姉さんのお菓子もおいしかったです♪よろしくお伝えくださいね!

  • 2013/06/04(火) 21:55:54 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。お二人とまたご一緒できてとても楽しかったです。そして、走行距離が私達より100kmも多いのに驚愕です´д` ;
また機会があればよろしくお願いします。
あ、写真に写ってて嬉しい♪
記念に友達の分と合わせて頂いていきます(^o^)/

  • 2013/06/04(火) 22:22:09 |
  • URL |
  • ち〜 #-
  • [ 編集 ]

>ちーさん

ちーさんコメントありがとうございます♪
先日はおつかれさまでした!
久しぶりにご一緒できてたのしかったです♪

写真どうぞ持ってってください
走ってる姿はなかなかないかも?(*´ω`*)

ちーさんも以前よりもかなり走れるように
なってらっしゃいますし、100kmすぐいけますよ♪

またご一緒しましょう(´∀`*)

  • 2013/06/06(木) 14:15:35 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

