いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

朝ライド

今日は午後から父の日のプレゼント買い物だったので、朝早起きして走ってきました



といっても、いつもの十万辻からの三田ループ
STRAVAでログとってる分、十万辻ですこしがんばったら西峠と永沢寺はガン垂れでした(笑)

でも、十万辻は20分切れたのでこんなもんでしょう( *´艸`)

今日は涼しかったですね~しばらくコレくらいの気温でいてくれないかな~

ちなみに父の日プレゼントは一刻者の原酒にしました♪
むしろ俺がほしかったぜ(´・ω・`)

そーいえば初めてグランフロント大阪に行ったんですが、まだまだ人の多さがすごいですね~
でも建物の作りも綺麗で、1日時間をかけてゆっくり回りたいと思いました♪

走行データ
距離:99.65 km
タイム:4:00:10
平均スピード:24.9 km/h
高度上昇値:1,531 m

さぁ明日は逆瀬川から六甲登って明石までポタライドです( *´艸`)
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

