いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

ちょっとポタ

5/5はGW中で自転車に乗れる最終日
前日の裏六甲ライドで膝が痛かったので、様子見をかねて近所を散策してきました


より大きな地図で ちょっとポタ を表示

ゆるやか~に武庫川CRを流し、十万辻から西谷へ

十万辻では上り口で後ろに着かれたので、振り返らずに頂上までがんばってたんですが
どうも思い違いだったらしく、待てども誰も上がって来ませんでした(笑

ここでがんばったせいか、六瀬についたころには左ひざが痛くて予定していた西峠は断念

帰路につくことにしました

市内を抜けるのがいやだったので猪名川から切畑に出たんですが、だましだましでも痛いので
無茶はいかんなと実感しました


今のポジションがLOOKに乗り始めて一番いい感じなのですが、やや踏み加減でまわしてるので
膝の前側が痛いです

まだまだペダリング技術を向上させないといけませんね('A`)

走行データ
距離:65.17 km
タイム:2:53:22
平均スピード:22.6 km/h
高度上昇値:951 m
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

>どうも思い違いだったらしく、待てども誰も上がって来ませんでした(笑

え?それってもしかして・・・((((;゚Д゚))))

膝の調子が悪い時は無理はきんもつですね
走り初め痛くても温まってくると痛みが収まることがありますが、調子に乗って走ると決まって後日痛みが出てきます(^_^;)

  • 2013/05/11(土) 15:47:13 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

追っかけてきてたのは十万辻の主だったのかもしれませんねぇ(笑

膝は大事にしないといけないですね~
やっぱり踏み加減でのるとギシギシきますので、クリクリまわすのがいいですね♪

  • 2013/05/12(日) 21:16:24 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

