いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

裏六甲散策ポタ

5/4はKIRAさんの新しいコースを開拓すべく裏六甲を散策してきました♪


より大きな地図で 裏六甲散策ポタ を表示

この日はダムダム団の布目ダムイベントがあったのですが、GW入って二人だけで過ごす時間が
すくなかったので、この日は思い切って二人で遊ぶことにしました

離れててもイベントには参加してるつもりで距離、獲得は同じくらいに、そしてジャージもおそろいで( ゚∀゚)o彡°ダームダム

s-DSC06600.jpg


ここ最近しょっちゅう六甲に登ってるKIRAさんはしっかり強くなっていて、裏六甲最後の直線スプリントで
刺されました(;´Д`)

成長は喜ばしい限りです♪

ますますお山を含めたルート取りでいろんなところにいけますなぁ( *´艸`)

走行データ

距離:62.69 km
タイム:3:34:29
平均スピード:17.5 km/h
高度上昇値:1,256 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

