いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

信楽パスタポタ

4/28のGW一発目ポタリングはKIRAさんと信楽までパスタを食べに行ってきました

より大きな地図で 信楽パスタポタ を表示


ココ最近、ヒルクラに目覚めたKIRAさんに清滝峠であおられながら和束を越えて信楽まで

木津川沿いの新緑にKIRAさんもテンションアップ
s-DSC06531.jpg


自転車乗りに休憩場所の和束のローソンでは、この日もたくさんのロード乗りがいました
しかし、天気がよろしい( *´艸`)
s-20130428_115438.jpg

信楽では目的地の「木になる木」で大盛りパスタで補給
s-386929_362500407183126_889880386_n.jpg


KIRAさんも余裕の感触でご満悦でした(*´ω`*)


帰りのR307~淀川CR&なにわ自転車道は終始向かい風でしたが、なんとか久しぶりのロングライド達成♪

やはり大阪方面へ向かうと街中ライドが増えるのでしんどいですね
次は今回寄れなかった天ヶ瀬ダムから萬盛ポタライドに行きたいなと企み中

走行データ
距離:145.86 km
タイム:6:41:27
平均スピード:21.8 km/h
高度上昇値:1,091 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

