いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

六甲ポタ

先週の週末はみっちり自転車三昧ですごしてきました( *´艸`)

3/23の土曜日はKIRAさんと六甲ポタへ
久しぶりに逆瀬川ルートからのアクセスで、KIRAさんはチャレンジ2回目&約1年ぶり♪

今回はあくまでポタですので、まったりのんびり10km/hとか一桁代とかでほわほわと

甲寿橋超えた辺りで「道がわからないのでご一緒してもいいですか?」といわれて
お供を一人プラスして登りましたが、逆瀬川ルートで迷うようなとこないんですけど(;´Д`)

かなりゆっくりペースで登ってたので連続ヘアピン辺りで先に行って貰いました

さすがに頂上辺りはひんやりしてましたが、全然平気。もう六甲ヒルクラ完全解禁ですね♪
181094_351099198323247_499090444_n.jpg


一軒茶屋で久しぶりに知り合いの女性ローディーにお会いしました
六甲とかそんなにガシガシ登るイメージもってなかったんですが、バイクもLOOKに
なってるしヒルクラ仕様

話を聞くと、なんと週末は仁川~逆瀬川ルートで3回/日登ってるって!
しかも理由はココしか道を知らないからだという(笑)
かなり乗れてる感じに見えました。相当強くなってるんでしょうなぁ~
今度比叡山HCにも参加されるらしいのでリザルトが楽しみです♪きっと
いい結果がでるでしょう!

そんな話に刺激を受けたのかKIRAさんも闘志を燃やしてました( *´艸`)

帰りはウィンドブレーカーきてさくっと下って、久しぶりに淡路島バーガー
テイクアウトして帰宅

太った体が重たかったですが、ヒルクラを楽しめる季節になったのを実感できました(*´∀`*)

<走行データ>
距離:38.24 km
タイム:2:33:34
平均スピード:14.9 km/h
高度上昇値:973 m
カロリー:1,576 C
平均気温:13.4 °C

しかし六甲3回て、軽く獲得2000mぐらい逝きますし('A`)すげー
dmixiチェック

コメント

初めまして!「Apple Force D」のD.Skipperです。

ポタクライムいいですね!
僕は今春休みなので週1は六甲山逆瀬川走ってます(笑)
お会いした女性ローディー凄いですね!
3回も上ってたら脚が終わってしまいます(笑)

またコメントさせていただきますね~

  • 2013/03/29(金) 23:22:58 |
  • URL |
  • D.Skipper #M0VJbENs
  • [ 編集 ]

>D.Skipperさん

はじめまして♪コメントありがとうございます

週1で逆瀬川とはすごいですね!
私は月1でお腹いっぱいです(笑

また見ていただけると嬉しいです( *´艸`)

  • 2013/04/03(水) 21:30:36 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

