いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

2月の走行記録

気がつけばいつの間にか3月になってました

2月で半年がかりで携わってきた仕事が一段落したので
肩の荷が下りてやっと本格的に自転車に乗ろうかなと
思ったり思わなかったり

そんなところで2月の走行記録はというと

週末走行回数2回
距離:522.28 km
最高距離:100.90 km
高度上昇値:2688 m
最高高度上昇値:1429 m
平均スピード:21.4 km/h

でした。

これまでのトータルは・・・

積算距離:1019.18km
積算上昇値:4086m

去年で言うと一ヶ月分のリザルトですね
膝さえ痛くならなければ乗ろうかと思うんですが、
まぁ気張らずに楽しもうかと思います( *´艸`)
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

