いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

パスタリベンジライド

先週「明日も走っちゃうぞ~☆」とか言って、結局走らず家でぬくぬくしてたタカヲです
平常運転です、ありがとうございます☆

とかいいつつ、今週は暖かい日があったのでちょっと気をよくして走りに行くことに
先々週のポタでトムソーヤのパスタを食べ損ねたので今日こそと思いリベンジにいってきました


より大きな地図で パスタが食べたい を表示

道路の温度計は3℃、風もかなり強いし、雪もアラレも降るしでしたが
不思議と寒くないのでテンション高めにトムソーヤを目指します

久々の青野ダム湖岸船もるんるんと走ってお店についてみると・・・


休憩中

な・ん・で・だぁぁぁぁぁ!!
542686_344152432351257_1736447529_n.jpg


ほえてみましたがお店は開きませんでしたので、帰ることに
木器亭を狙いましたが30分待ち、山獲も今回はパスして結局道中の定食屋で
すませました(´・ω・`)

青野ダムでは非常用洪水吐のクレストゲート工事のためゲートが開放されてました
青野ダムは柵がされてるので正面からは見れませんでしたが、ゲートが開いてるのも
なかなか見れないので興奮して一人キャーキャー言ってしまいました(*´ω`*)

860328_380229105408092_1536861391_o.jpg
857049_380229058741430_799286947_o.jpg


しかし、食べたいと思ってて肩透かしを食らうと余計食べたくなりますね~
ほんと来週でもリベンジしたいくらい( *´艸`)


今日の走行データ
距離:83.75 km
タイム:4:14:53
平均スピード:19.7 km/h
高度上昇値:1,291 m
カロリー:2,938 C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

