いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

1月の走行記録

もう2月に入りましたが記録だけ・・・

1月は年が明けて早々出張だったり、引越しだったり、新生活だったりで
バタバタしっぱなしでネット環境も整わないし、走らないのに飯食って飲んで
ばっかりしてたので太る一方で、

まぁ言い訳するのも面倒なくらい自転車に乗りませんでした(;´Д`)

ほんとは建設途中の畑川ダムとか行ってたんですけど、もう書く気力が
ございません
s-DSC06315.jpg



パソコン机買ってもらったら、ちょこちょこ書き始めます
新しい家で生活初めて2週間ですが、まだまだ足りないものが多くてですねぇ

とりとめもなく書いてしまいましたが、

肝心の走行距離は・・・


距離:496.90 km
最高距離:152.24 km
高度上昇値:2,794 m
最高高度上昇値:1,398 m
平均スピード:22.0 km/h

でした

2月もまだまだ乗れそうにないので、あったかくなるまでに
環境整えてモチベーションあげて乗ろうかと思います( *´艸`)
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

新生活!

記事のアップが無かったものの、1月もちゃんと走ってますね

新生活で心機一転、自転車ライフも充実ですか?
新居でモノを揃える時には、初めからコンセプトを固めてかからないとあっちゃこっちゃな部屋になっちゃうので、要注意ですね・・・(ーー;)

  • 2013/02/05(火) 07:55:24 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

返信がすっかり遅くなってすいません(´;ω;`)

生活は充実してますが、自転車はめっきりですね!(笑
最近は家でごろごろしてるのが楽しくて( *´艸`)

家具はもう奥さんにまかせっきりで、私はうなずくだけで
うまいこと運びました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  • 2013/02/23(土) 20:00:58 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

