いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

12月の走行記録と2012年まとめ

12月は結局忘年会とか、寒いとかでジテツウ以外で乗ったのは16日のバーガーポタ
のみとなってしまいました。。。

なので、結局のところ

距離:360.16 km
最高距離:100.16 km
高度上昇値:1207 m
最高高度上昇値:1207 m
平均スピード:20.8 km/h
平均バイクケイデンス:62 rpm

でした!ロードはじめて一番乗ってないですね( *´艸`)

そして、2012年の年間走行記録はというと、、、

積算距離:10527.03km
積算上昇値:78341m

でした!

最後の2ヶ月は満足に乗れませんでしたが、1年通じて大きな怪我もなく
1万キロ達成できてよかったです。

ここで1年振り返って見ますと、

【1月】
1/8 新春淡路島ダムライド
s-DSC02782.jpg

1/29
チャッピー主催のカキオコライド
s-DSC02986.jpgs-DSC02998.jpg

【2月】
2/5 安全祈願ポタ
9034430_1517981845_97large.jpg

2/18 一生忘れなさそうな極寒吹雪の毬りんポタ
s-DSC03282.jpg

【3月】
3/10 コミュ1周年布目ダムポタ
s-DSC03389.jpg


3/18 大変お世話になっていた黒タマさんの送別大雨ツーリング
s-DSC03437.jpg

【4月】
4/1 ピンクの熊さんを招いての毬りんポタ
549486_391286497558000_370442096309107_1465042_167808007_n.jpgs-DSC035502.jpg


4/29 本気で家に帰れないかもと覚悟した伊勢神宮自走往復EXP
29766591_1619614961_59large.jpg
411631_294477470635286_100002191060785_657638_1528393357_o.jpg9034430_1621348648_238large.jpg


【5月】
5/12 気心知れた少数精鋭滋賀ダムEXP
s-DSC04118.jpg


5/26 市川&円山水系EXP
s-DSC04366.jpgs-DSC04383.jpg


【6月】
6/6 初めて連れてってもらった北摂最高峰ポタ
s-DSC04646.jpgs-DSC04669.jpg


【7月】
7/8 体調絶不調で終始ゲーでそうだったアワイチ
s-DSC04992.jpg

【8月】
8/26 びっくりするぐらい大人数が集まった大川瀬ダムポタ
s-DSC05240.jpg

【9月】
9/2 久しぶりに二人で行ったのんびりアワイチ
s-DSC05271.jpg


9/16 久々参戦で8位だった舞洲クリテ
190977_357539170995782_1312255662_o.jpg


9/22 自走小浜で焼き鯖定食
s-DSC05442.jpg


9/29 1日の獲得標高2000m越えの道は険しい!?目指せ目標達成
s-DSC05495.jpgs-DSC05509.jpg


【10月】
10/13 青土ダムのディスチャージが見たかったEXP
s-DSC05847.jpg


10/20 自走アワイチリベンジ
s-DSC05917.jpg


【11月】
11/4 収集がつかないほど大人数になってしまった日吉ダムライド
s-DSC05994.jpgs-DSC06000.jpg


11/17 じゃじゃ降りでも二人で協力してつかんだ4H男女混合9位!鈴鹿8hエンデューロ
pit23.jpgs-DSC06183-.jpg


11/25 北摂最高峰から望んだ紅葉ポタ
s-DSC06250.jpg


【12月】
12/16 寒さよりも食い意地が勝つ?R372バーガーポタ
s-20121216_101742.jpgs-20121216_115113.jpg



こうして振り返って見るといろんなところにいってますねぇ
今年一年もたくさんの人たちと知り合い、走りにってとても充実した一年でした!
一番嬉しかったのはエンデューロのリザルト9位!
一番楽しかったのは11月のアワイチ
一番苦しかったのはもちろん自走伊勢神宮orz

と、怪我もなく非常に楽しい自転車生活を送れました。

来年は1月からも忙しくてちょっと週末乗る時間は減りそうですが、
ほわほわとポタリングしながらロード生活を楽しもうと思います♪

来年もまたよろしくお願いいたします
それでは皆様よいお年を!
dmixiチェック

コメント

ことよろ

1年間ありがとうございました。

このブログの題名通り、
無理せず、ちょうどエエ感じに
今年もやっていきましょう(´▽`*)

  • 2013/01/03(木) 21:48:37 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん

明けましておめでとうございます
昨年は大変おせわになりました
今年もよろしくお願いします

今年はほわほわとのんびりペースで臨もうと思ってます♪
でも、たまにはがんばらないとお腹の肉が・・・(`・ω・´)

  • 2013/01/03(木) 22:23:31 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

