いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

バーガーポタ

11月末に深山に行ったきり

体調崩したり
忘年会だったり
いろいろ忙しかったり
雨だったり
寒かったり
眠かったり
面倒くさかったり

で、全然自転車に乗ってなかったのですが、天気予報を見ると
温そうだったので久しぶりにポタポタして来ました♪


より大きな地図で R372バーガーポタ を表示

がんばるつもりも無かったので、亀岡方面へハンバーガーポタに決定
いつもならバーガーボーイカフェへ向かうところですが
バーガー部部長のおすすめもありROUTE JP 372へ向かうことにしました


日吉ダム以来の久しぶりの北摂
気温は10℃とめっちゃ寒いってわけではないんですが、風が強く
曇って日差しもないため体感温度は結構低く感じる・・・


定番のR423で行こうとも考えたんですが、相方さんが言ったこと無いR477を今回チョイス
止々呂美の交差点からR477へ
でもこのR477がアップダウンが多くて結構しんどい

相方さんも久しぶりの自転車だったため序盤から疲労がたまって(´・ω・`)となる
でもしっかり羊羹をほおばって回復につとめます
s-20121216_101742.jpg

結局R372に出るまで登って下って向かい風でしたが、R372に出てからはゆるくだりの追い風♪
シャンシャーンと走っていくと目当てのROUTE JP 372へ到着♪

s-20121216_112522.jpgs-20121216_112800.jpg


駐車場にはどうも見覚えのある車が・・・
店の中を覗き込むと見たことあるシルエットが二つ・・・

バーガー部部長とその相方ミスターピンクさんでした
s-finaloutput.jpg

どうやら、正しく食べれるか監視にきたらしい!?
さすが部長、厳しいです

そんでもって頼んだのはカリフォルニアバーガー
このパティのごつさよ、と言いたいところだがキャベツで見えてないや・・・
噛み付くとジュースィーな肉汁がジュンワーと口のなかに
広がってしあわせ( *´艸`)

s-20121216_115444.jpgs-20121216_115113.jpg


おいしかったのですぐに食べきってしまいました♪

その後は部長から新しいバーガー店の情報を教えてもらったり、恋話情報を教えてもらったり
雑談に花を咲かせながら、窓から外を見ると旗のはためきい具合がすごい・・・しかも帰り道向かい風


まぁ帰らないとしゃーないので部長とピンクさんに御礼とお別れの挨拶して再スタート


俺も相方さんも久しぶりの自転車だけあって、前半の向かい風&アップダウンのコンボで
足が終了気味。そんななか最後で本日最大のヒルクラポイントをなんとかクリアし本日の
ポタは終了
s-20121216_142709.jpg


朝の眠気に負けずポタしにいってよかった楽しい一日でした♪

今日の走行データ
距離:100.16 km
タイム:4:49:05
平均スピード:20.8 km/h
高度上昇値:1,207 m
カロリー:3,366 C
平均気温:11.8 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

