いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

11月の走行記録

11月はバイクにぶっ飛ばされたこともあって
自転車から少し心が離れていました

というか、今は仕事が楽しくてしょうがないのです( *´艸`)

機械設計の職に転職して早や3年8ヶ月、早いものです

そんなこんなで、11月は・・・

距離:590.75 km
最高距離:110.25 km
高度上昇値:3972 m
最高高度上昇値:1556 m
平均スピード:23.5 km/h
平均バイクケイデンス:72 rpm

でした!今年一番乗ってないですね
まぁいいでしょう
12月はもっと乗らないでしょうし( *´艸`)

積算距離:10426.87km
積算上昇値:77134m

ということで、今年の目標、年間走行距離10000kmを達成しました\(^o^)/
dmixiチェック

コメント

おめでとう☆

1万キロ達成おめでとー\(^o^)/

お祝い祝盃上げないとね( *´艸`)♪

来年は事故の無いことを願っとりますよ☆

  • 2012/12/13(木) 21:26:56 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>KIRAさん

おめありでーす!
今年も1万キロ達成できました~♪

来年こそは事故無く過ごしたいねぇ
自転車守り買いにポタやりましょう!

  • 2012/12/16(日) 21:24:41 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

