いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

第13回鈴鹿8hエンデューロ秋sp

11/17は第13回鈴鹿8hエンデューロ秋spに参加してきました!

今年はkiraさんと二人で4時間男女混合にエントリー♪

天気予報では生憎の雨・・・

でも現地に着いたら昨年みたいに案外止むのでは?と甘い期待を元に
マイミクこうさんの車に乗せてもらって鈴鹿サーキットへ
s-DSC06151.jpg


パドックパスを持ってたので入場は余裕♪
ピットの場所取りの段取りだけして仮眠・・・ぜんぜん寝れない( ゚д゚)


5時になったらピット争奪戦でダッシュして足がもつれてこけそうになりながらもNo.41ピットで
場所取り完了

で、自転車組み立ててたら雨がぽつぽつ・・・
試走の時間になったらもうざーざー降りorz


試走してみたらもうヘアピンやらS字やら川ができてる
ブレーキ利かない・・・
寒い・・・
泥水が口に入る・・・

テンションダウン・・・と思いきや雨に対する理不尽な怒りでテンションアップ!


スタートラインにたったらノリノリでGO!

出走前に突発で買ったレインウェアのおかげで雨での冷えは少しまし

kiraさんとレインウェアも交代で着替えながら
俺40分→kiraさん20分でローテーション


必死のパッチで走った結果は・・・


4時間男女混合
9位/100チーム

4時間総合
89位/870チーム


という、すばらしい結果でした( *´艸`)

二人でチームを組んでのレース参戦は初めてだったし、雨という悪天候のなかでもこれだけの
結果を残せたのはひじょーーーにうれしいです!!

kiraさんが強くなったことも思うと喜びもひとしおです♪
雨で萎えずに出走してよかったなぁ!

そして、一緒に参加してたダムダム団の皆も落車もなく怪我も無く完走できて良かった
総じて楽しいエンデューロ参戦となって本当に良かった良かった
s-DSC06183-.jpg


来年は入賞めざしてがんばろう(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

初参戦で好成績!

参加者中上位一割の位置!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
雨の中、2人で頑張った甲斐がありましたね~

鈴鹿はアップダウンが結構あるから十万辻トレーニングの効果がでたのかな?

来年の入賞に向けてこれからも上り坂チャレンジしてください!

  • 2012/11/21(水) 18:26:14 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

雨で試走もしないぐらいテンションだだ下がりなスタートでしたが、終わってみたら結局目一杯楽しんでました。
レースはもちろんですが、その後の食事と温泉も楽しかったですよね。
次の機会にも、是非ご一緒させてください。

  • 2012/11/21(水) 22:37:28 |
  • URL |
  • 大ちゃん@ラテン大阪 #-
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

ありがとうございまーす♪
雨にめげずに走って結果を出せてうれしい限りです( *´艸`)

KIRAさんも一人ライドでもがんばってましたし、効果アリアリ
だったと思います!

来年は入賞できるようにがんばります( ´∀`)b

  • 2012/11/25(日) 22:13:22 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>大ちゃんさん

お疲れ様でした~♪
走ってみると意外とテンションアップしますよね
闘争本能に火がつくというか(笑

ご飯もお風呂も楽しかったですね!
自転車始めて裸の付き合いまでできるようになるとは
趣味として自転車を始めてほんとに良かったとしみじみ
思いました

また次のときもよろしくおねがいしまーす( ゚∀゚)o彡°ダームダム

  • 2012/11/25(日) 22:16:03 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

9位おめでと

一桁おめでとう♪

こちらはバイクセッティングからテンションだだ下がりでしたw

よくスタートできたもんですわ(笑)

一番ハードやったのはお風呂も入らずの、遊園地( ´△`)
一緒に銭湯行きたかった~

  • 2012/11/25(日) 22:57:20 |
  • URL |
  • sr #-
  • [ 編集 ]

srさん

遅ればせながらありがとうございまーす!
ブログはいつも書いたらほったらかしなので
コメントがつい遅れまして・・・(;´Д`)

あの雨ならDNSされるかなと思ってましたが・・・
走り出してしまえば、がんがんいけるもんですね( *´艸`)

レース後の家族サービス、sr家のタフさにびっくりです!

  • 2012/12/02(日) 20:55:18 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

