いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

10月の走行記録

今月はなんだか飲んでばっかりだったような気がします( *´艸`)
月初には小旅行にも行ったし、滋賀ダムEXPや自走アワイチしたけど
あんまり走ってないかんじ

ということで・・・

距離889.98 km
最高距離:235.48 km
高度上昇値:6163 m
最高高度上昇値:2300 m
平均スピード:25.0 km/h
平均バイクケイデンス:78 rpm


でした。。。

積算距離:9836.12km
積算上昇値:73162m


おしくも10000km達成ならずでしたorz
来月にもちこしってことで・・・

今年もあと2ヶ月、できれば年間走行距離12000km達成したいなぁ( *´艸`)


あっまだアワイチの日記書いてないや///
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

