いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

十万辻ポタ

今日はいい天気♪


ということで、相方さまにヒルクラポタルートを覚えてもらうべく、十万辻へ行ってきました





みんな何て呼んでるのかは知りませんが、生瀬橋からスタートして十万辻バス停留所までを十万辻ルートと
勝手に呼でま。


武庫川CRを使っていけば信号も少なく、アクセスしやすいです。
しかもヒルクラ中も激坂あり、緩坂ありでメリハリが効いてて私も好きなルート


生瀬橋を超えてからはおのおののペースで・・・ということで、相方さんを置き去りにしてシュバッと快調に
踏ませてもらう。


ここのところずっと続けてる腹筋のおかげ?
かどうかは知りませんが、結構快調に上れる♪
去年一年は追い込んで走る機会がへってたんですけど、衰えてるのは脚力より体幹なんですかねぇ


バスの停留所まできたら下って西本町のふれあい夢プラザで休憩
帰りは来た道を戻ります


往復で約60km、獲得標高700mちょっとと、ちょびっと練習にはもってこいのルートでした。



本日の昼食はre-cafeでビーフシチュー&フランスパン

s-DSC_0531.jpg


具たっぷり熱々のビーフシチューとカリカリのフランスパンがとてもおいしい( *´艸`)

空腹を満たし、体の芯までぬくもったら、サンワさんへ今年初の遅々挨拶をして本日終了


気候もよく、ほわわんとすごせたポタ日でした(*´∀`*)
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/12-180fecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

