いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ちょいポタ

3連休のうち10/6、7と蒜山一泊旅行に相方さんといってきまして
連休三日目は家でゆっくりしておこうと思ってましたが
やっぱり自転車に乗らないと気持ち悪いので昼前から走りに出ました♪


スタートがゆっくりなので、遠くにはいけないとなると便利なのが六甲山
逆瀬川からポタペースでゆるーく登ってきました

いつ登っても逆瀬川ルートはしんどいです


この日は走らないといっていた相方さんもやっぱり乗らないと気持ち悪かった
みたで、この後合流し十万辻を一本登ってポタ完了


登ってても汗だくにならないいい季節になりましたね


走行データ

距離:60.80 km
タイム:3:12:40
平均スピード:18.9 km/h
高度上昇値:1,289 m
カロリー:1,114 C
平均気温:24.6 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

