いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

夏休みぼっちポタ

昨日、今日と二日間遅ればせながら夏休みをいただきました
なので、昨日はひとりでほんわかポタリングを楽しんできました



より大きな地図で 夏休みぼっちポタ を表示


本当はパリヴェの生野イベントに自走参加を企んでいたんですが、前日の帰宅時刻が遅かったことも
あり余裕で寝坊orz


昼前ぐらいにゆっくり起きてどこにいこうかなと企んでいたんですが、なんも思いつかないので適当に
走ることに。


武庫川CRから十万辻を越えて、今日は一人なのでのんびりと
いつもは素通りする宝塚開閉所も写真とってみたり。要塞みたいでいいですよね~
夜にライトアップとかされたらかっこいいだろうなぁ

s-DSC05451.jpg


上佐曽利を超えて杉生の交差点から一庫ダムを目指します

途中、猪名川変電所の前でまた写真撮影
変電所の近くって、やたら静かですよね。音が吸われてんのか!?
s-DSC05453.jpg


近くにあった鉄塔み見上げて見ましたが、中に入れないので「結界」にはなりません
s-DSC05456.jpg


一庫ダムによって帰ろうかなと思いましたが、どうも水曜晩なのでSKH夜練があるとのこと
こわいもの見たさで行ってみることにしました


18:30にコンビニに到着。だれもいません(`・ω・´)
s-DSC05458.jpg


ひとりでクルクル
街頭が立ち並んでるので、まったく暗くて見えないってことはないですね~
でも明るいライトは必須です

s-DSC05459.jpg


何周かしてるうちに20:30になってゾロゾロとツワモノたちが集まってきます
1週目は脚ならしでのんびりと
s-DSC05463.jpg

2週目になったら一気にペースアップ!
ローテに加わり前も引きましたが、一回引いたら満足して降車

帰りは秘密の取引に来ていたこうさんに乗せていただいてワープ帰宅

この日の目的は一番パッドが厚くてサドルが遠くなるダムジャージでのサドルセッティングだし
だったのですが、先日のサバライドからの膝痛もそんなになく、この状態ですこし様子を見てみる
ことにします
結局また5mmほど上げました


走行データ
距離:143.12 km
タイム:5:25:35
平均スピード:26.4 km/h
高度上昇値:1,107 m
カロリー:1,967 C
平均気温:26.9 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

