いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

調整ポタ

明日は久しぶりのレース、舞洲クリテリウム

前日は完全オフとも考えましたが、ここ最近乗れていないので
相方さんと明石大橋までポタポタしてきました♪



より大きな地図で 明石~六甲山ポタ を表示


まぁ地図リンクの名前からして出オチのような気もしますが



朝はややゆっくり目の8:30集合
昨日届いたlookのカーボンボトルケージを眺めてニヤニヤします(・∀・)

s-DSC05301.jpg


うーん、意外とヒョロいな・・・(; ・`д・´)


相方さんと合流し、明石へ向けて出発!

いつもはR43で向かいますが、今日は趣向を変えてR2で。
排ガスではなく、食べ物のにおいをクンカクンカしながら西へ西へと向かいます


追い風もあいまってサササッと走れたんですが、いかんせん信号と路駐が多すぎますね
やっぱりR43の方が快適です


途中のハーバーランド手前で川重神戸のドックが見えたのでパチリ
今日はすかっと晴れててハッキリ見えます( *´艸`)

s-DSC05302.jpg


のんびりポタポタしてたら明石海峡大橋下に到着
コンビニで買ったパスタで早めの昼食にして、愛車を橋とともに撮影
写真で見てもまぶしいぜ!
s-DSC05304.jpg
s-DSC05306.jpg



そのまま往復してもつまらないので、帰りは六甲経由で帰ることに


西神~鈴蘭台へとぬけるんですが、道中の車の多いこと
それだけウンザリなのにプラスして日陰がないorz


ヒーコラいいながら西六甲ドライブウェイ入り口に到着


こっからは森林浴でホンワカヒルクラへ♪

緑に囲まれながらのんびりと六甲山牧場までのぼり、雨雲に囲まれた時点でそそくさと
表六甲から下山ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
写真は鉢巻展望台から


s-DSC05315.jpg




ちょっと負荷をかけれたいい調整ポタになりました( *´艸`)

日中はまだ暑いですが、午前中なんかは涼しくて走りやすくなってきましたねぇ♪

今日の走行データ

距離:106.02 km
タイム:5:27:20
平均スピード:19.4 km/h
高度上昇値:1,271 m
カロリー:1,160 C
平均気温:31.8 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

おつ♪

この日は何故か疲れたポタだったなぁ。。
あの信号多めと車多めにやられますた・・・orz

やっぱりお山の信号なしルートが好きです☆

西明石からの眺めは綺麗やったね~。またこの疲れを忘れかけた頃に行きたいなぁ。笑

  • 2012/09/19(水) 10:48:34 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>KIRAさん

おつでーす!
この日はぺースはポタだったけど、信号のストップ&ゴーで
インターバル練みたいだったね(;´Д`)

寒くならないうちにもう一回は明石行きたいね♪

  • 2012/09/25(火) 00:38:29 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

