いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ご褒美

抱えてた図面を書き終えたご褒美と週末の舞洲クリテにむけたドーピングとして
CAOLILAを購入( *´艸`)


20120914_194306.jpg


実はお酒はスコッチ党でして、中でもアイラモルトが大好きです(ハート

以前はラフロイグ一択だったのですが、ここ最近はこのカリラがお気に入り

口に含んだ時の香りもいいんですが、何より飲み込んでからのどの奥から香ってくる
香りがたまらなく好きです( *´艸`)

ついつい飲みすぎてしまう///


それはそうと、気晴らしに入札していたボトルケージがうまいこと落札できて
今日手元にとどきました♪

LOOKさんのカーボンボトルケージ♪
20120914_205518.jpg


手で持ってすぐわかるくらい軽い♪
まぁ軽さを求めての購入じゃないんで、かまわないんですけど(*´ω`*)
もしITMがボトルケージ出してたら真っ先に交換しますが!


これで見た目的に不満な部分は白青のガーミンくらいになりました・・・
いつか赤黒がほしいぞ☆
dmixiチェック

コメント

カーボンボトルケージ(゚д゚)!
しかも2本分ですか(;^_^A
羨ましいです〜(^^♪

  • 2012/09/15(土) 09:53:05 |
  • URL |
  • Tama #AWA4hr7s
  • [ 編集 ]

>Tamaさん

オークションで安く手に入りました!

今日使ってみましたが、結構しなるんで割れるなんてことは
なさそうな感じです( *´艸`)

  • 2012/09/15(土) 21:30:20 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

