いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

SKHでブートキャンプ

今日は天気予報では午後から雨、とのこと

雨が降ってもいいから一人で小浜まで行こうかと思いましたが、
どうも堺浜で脂肪燃焼ブートキャンプが開催されると聞いたので参加してきました( *´艸`)


次の日曜日は舞洲クリテリウムなので、ここ最近の残業による遅い飯で溜め込んだ脂肪を
一気に消化しようと、そんな狙いです


8時ごろに7-11に集合し、ポチャ同志たちと合流

その後は淡々と同じペースで走ったり、途中ペースあげて追い込んだり
トレイン組むとペースが上がって楽しいですね


今日はなぜかよく脚が回って、調子よく走れました♪
結局何週したんだろう、17,8周回ぐらいかな

SKHなら淡々とグルグル周回できるから、モチベーションさえ高ければ
走り続けれそうですね


私は2周もすると、同じ景色にお腹いっぱいになります
一人では続かなさそうです


体重が減ったかどうか、明日の測定結果が楽しみです(*´ω`*)

今日の走行データ
距離:134.06 km
タイム:4:47:36
平均スピード:28.0 km/h
高度上昇値:190 m
カロリー:2,060 C
平均気温:33.7 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

