いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

涼しかったアワイチ

9月最初のライドは相方さんとアワイチに行ってきました( *´艸`)


もうルートは誰しもご存知なので省略(笑


朝5:50に最寄駅に集合して輪行で明石駅まで

621702_309808745783462_1418079805_o.jpg

そこからはジェノバラインで淡路島へ渡航
実は輪行→ジェノバのコンボは私自身も初です( *´艸`)

s-DSC05260.jpg


淡路島に入ってから、ホンホンと27~30km/hで巡航し、水仙峡の峠もなんなくこえてモンキーセンター
s-DSC05273.jpg


今日は最高気温が31℃ってことで走ってて涼しい!
実にアワイチ日和( *´艸`)


全然関係ない話ですが、フロントのライトの取り付け位置をハンドルから移動しました
これで見た目もシュッとしてシンメトリーだぜ!
気づいた人は真似してもいいよ(*´ω`*)


休憩もそこそこに、淡々と行程を消化して行きます


二つ目の海沿いの斜度のきつい道もクリアー!
相方さんも「これくらい任さんかーい」と怒涛のダンシング(`・ω・´)
s-DSC05277.jpg


お昼ご飯は福良でネギトロ丼をリベンジ♪
今回はおいしくいただきました( *´艸`)


福良のローソンでFBの友人に会い、しばしお話して再スタート


西海岸に出たら、青空が広がってきれいですなぁ
s-DSC05283.jpg



日ごろのストレスも一気に吹っ飛びます




西海岸にでてもやんわり追い風で終始快調に走れて無事岩谷港まで
トータル所要時間は8時間24分と、休憩大目&長めにとったにもかかわらず
この時間で一周できたことに相方さんの成長ぶりを実感しました(´∀`*)


今日の過ごしやすさからすると、秋が近づいてきたなぁと実感した次第です


さぁロングの季節の到来ですな(`・ω・´)


s-DSC05289.jpg



今日の走行ログ

距離:143.07 km
タイム:5:42:54
平均スピード:25.0 km/h
高度上昇値:984 m
カロリー:1,952 C
平均気温:31.7 °C


しかしガーミンさんの温度検知はあいかわらずアンポンタンだぜ
dmixiチェック

コメント

おぉ☆

前回よりも20分切りとは☆
ちゃんとご飯屋さんでご飯を食べたにも係らずこのTime( *´艸`)♪

ナイスアシストのおかげで頑張れましたよ☆

ほんと1日涼しく過ごせて良かったね☆

久々のアワイチ思いっきり堪能できました~♪
ありがと~(*^▽^)ノ

  • 2012/09/03(月) 11:29:47 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>キラさん

おつかれさま~♪
平地の巡航速度が前よりも上がったのがタイム短縮
に効いたんやろね☆

涼しくて走りやすいナイスアワイチでした( *´艸`*)

  • 2012/09/03(月) 12:03:03 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

いいなぁ~

楽しそうで...

僕は、雨ライドを満喫してましたよorz

美山まで、まうんちんで、逝くんじゃないとわかりました・・・。

  • 2012/09/03(月) 22:47:01 |
  • URL |
  • よぴかわ@やっぱり雨王子 #-
  • [ 編集 ]

>よぴかわさん

のほほんほんわかアワイチでしたよ~♪
高速トレインもいいけど、景色をゆっくり眺めながらの
ポタライドも楽しいす( *´艸`)

美山はマウンチンでもいいんです、雨雲のお供さえなければ、ね!

  • 2012/09/09(日) 22:42:39 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

