いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

週末の走行事情など

引っ越して新しい生活が始まってから
めっきり自分のパソコンの前に座る機会
が減って、ブログも絶賛放置中です

走った記録は簡単でも書いておかないと、たまっていくし
記事にするのが億劫ですね・・・

なのでさらっと

2/16は久しぶりにトムソーヤのカイワレパスタを食べようと
KIRAさんと出発

十万辻からアクセスしたんですが、あまりの久しぶりのヒルクラに撃沈
s-20130216_105718.jpg

さらにこの日は最高気温が5℃までしか上がらない極寒の日
猪名川町に入ったら雪がじゃんじゃん降ってきたので
華麗に潔くパスタはあきらめて河童ラーメンたべて帰りました( *´艸`)
s-20130216_114203.jpg

2/23の今日は友人が出るサイクルエンデューロ in グリーンピア三木
の応援に行ってきました

今日は久しぶりの蓬莱峡からのアクセス
鈍った体にはなかなかこたえましたorz
そのまま有馬を抜けて箕谷~呑吐ダムでグリーンピア三木へ

レース場がどこかちと判りずらかったですが、人に聞きつつたどり着くと
もうすでにエンデューロが始まってました(;´Д`)
ゴール地点に立ってる人に見覚えがあるな・・・と思ってたらカリスマブロガーtac-phenさんでした
今日レースデビューとのことでした


マイミクのseekmanさんやサインズ君、あっちゃんさんの応援をしてきました
s-20130223_124503.jpg

s-20130223_125023.jpg

s-20130223_125116.jpg


グリーンピアのコース、登りばっかり・・・
でも完走目標で出てみたい(゚∀゚)
がんばって走ってるところを見るとモチベーションがあがりますな

よーし、おじちゃん明日もはしっちゃうぞ~☆
ていうか、今日走った分で体重落ちてないから走らざるをえないんだよぅ('A`)


たぶん

<今日の走行データ>
途中で電池が切れたのでルートラボから
距離:100.9 km
高度上昇値:1429 m

dmixiチェック

1月の走行記録

もう2月に入りましたが記録だけ・・・

1月は年が明けて早々出張だったり、引越しだったり、新生活だったりで
バタバタしっぱなしでネット環境も整わないし、走らないのに飯食って飲んで
ばっかりしてたので太る一方で、

まぁ言い訳するのも面倒なくらい自転車に乗りませんでした(;´Д`)

ほんとは建設途中の畑川ダムとか行ってたんですけど、もう書く気力が
ございません
s-DSC06315.jpg



パソコン机買ってもらったら、ちょこちょこ書き始めます
新しい家で生活初めて2週間ですが、まだまだ足りないものが多くてですねぇ

とりとめもなく書いてしまいましたが、

肝心の走行距離は・・・


距離:496.90 km
最高距離:152.24 km
高度上昇値:2,794 m
最高高度上昇値:1,398 m
平均スピード:22.0 km/h

でした

2月もまだまだ乗れそうにないので、あったかくなるまでに
環境整えてモチベーションあげて乗ろうかと思います( *´艸`) dmixiチェック

FC2Ad

