いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

走り初め

皆様あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も程よく自転車を楽しんでいきたいと思います

初詣は元旦にすませましたので、今日は相方さんと走り初めに
行って来ました


より大きな地図で 走り染め を表示

行き先は勝尾寺からの北摂ちょろちょろ
事前の天気予報で気温が低いのがわかってたので
走り出すまでは気分なえなえでしたが、動き出せばなんのその
日向では温いくらいでした

久々の西田橋からの勝尾寺。
正月太りと2週間以上休んでた体でのヒルクラは
体が重たい重たい

勝尾寺付近では初詣参拝の車の駐車場
待ちで大渋滞。さぶい
温度計0度

高山公民館を超えて余野に出ると雪
笑える位に寒い
温度計0度

野間峠ではもう寒さはあきらめた
温度計0度

一庫ダム超えて猪名川町に入って十万辻から帰宅
温度計4度

久々に冬真っ只中を走りました
去年はがむしゃらに走ってたのに体以上に心が
なまってますねぇ。ショートカットしたくて
たまりませんでした・・・一応完走しましたけど


走行データ

距離:84.65 km
タイム:4:42:09
平均スピード:18.0 km/h
高度上昇値:1,398 m
カロリー:2,960 C
平均気温:4.4 °C


新年に入りましたので、今年の自転車分の目標でも。
・年間走行距離10000km(今年は忙しそうなのでコレくらい)
・年間獲得標高80000m(宇宙へ!?)
・200km越えのロング5回以上うち1回は300km越え
・4月までに体重63kg、その後は±1kg以内

んん~できるかな。
がんばってみよう、まずは体重計購入から(笑
dmixiチェック

