いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

待ってました♪

劇場で見て以来、DVDが出たら買うと決めていた作品

ドラゴン・タトゥーの女


DVDのつもりがブルーレイで買ってしまいました( *´艸`)
s-DSC04727.jpg


実は、ダニエル・クレイグの大ファンでして(*´∀`*)
悪かっこいいんですよね~♪


そして、最近知ったんですが
実は私はデヴィッド・フィンチャーファンでもあるようです

これまで映画をみてほんとに度肝を抜かれた作品が「ゲーム
これの監督がデヴィッド・フィンチャーだとごく最近知りました(;^ω^)

そのほかにも好きな映画作品で「セブン」、「ファイトクラブ」、「パニック・ルーム」
全部デヴィッド・フィンチャー監督作品でした( *´艸`)


まっそれはいいんですが、
まだドラゴン・タトゥーの女見てない人は是非レンタルででも見てみてはいかがでしょうか!

もしレンタルしに行くならあわせて「ゲーム」もどうぞ!
dmixiチェック

映画鑑賞~竜刺青の人

ドラゴン・タトゥーの女を見てきました♪

個人的にはサスペンス映画のベストはL.A.コンフィデンシャルとThe GAMEだと思ってましたが、
同じくらいかそれ以上に面白かったです( *´艸`)

ルーニー・マーラの演技もよかったけど、やっぱりダニエル・クレイグが渋すぎる!

ミレニアムシリーズ3部作の第1弾がドラゴン・タトゥーの女だけど、その後の2作も契約が
決まっているらしいし、今後が楽しみ♪

しかも007/スカイフォールも撮影中だって言うし、ダニエル・クレイグファンとしてはたまらんです


原作の小説版も読んでみたいなぁ~


相方さんにサスペンスが好きならThe Gameは絶対お勧めでっせと話ながら監督調べたら
デヴィット・フィンチャーでした(;・∀・)

どうやらワタクシ、フィンチャー作品好きのようです( *´艸`) dmixiチェック

FC2Ad

