いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

10月の走行記録

10月もロング熱が覚めやらずでしたのでEXPに参加したりして距離を伸ばすことができました( *´艸`)

そこで10月の走行記録はといいますと、

距離:1,039.29 km
最長距離:261.46 km
高度上昇量:8,104 m
最高高度上昇量:3,096 m

でした。

年間走行距離は、

積算距離:9305.04km
積算上昇値:87337m

これで月平均は

走行距離:930.50km/月
獲得標高:8734m/月となりました

10月は六甲に行ってないので記録は変化せず

蓬莱峡~ハニー坂~一軒茶屋(987m):1回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):7回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):4回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):8回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):7回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):7回

年間1万キロ走るのは達成できそうですね
dmixiチェック

9月の走行記録

9月は気温が下がって走りやすくなったのでロング熱が上がってきたので、走行距離が思ったより伸びた
のでした♪

7月、8月と伸びなかったので少し取り戻したかな

そこで9月の記録はといいますと、

距離:1274.65 km
最長距離:295.74 km
高度上昇量:9732 m
最高高度上昇量:2,752 m

でした。

年間走行距離は、

積算距離:8265.75km
積算上昇値:79233m


これで月平均は

走行距離:918.42km/月
獲得標高:8804m/月となりました

今年の六甲記録は、逆瀬川1回だけでした

蓬莱峡~ハニー坂~一軒茶屋(987m):1回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):7回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):4回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):8回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):7回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):7回


10月もロングライドでも遠くまでいってみたいなぁ( *´艸`)
dmixiチェック

8月の走行記録

8月は週末ごとに雨が降って、盆休みもあまり乗る機会がつくれませんでしたね

しかも、暑さを避けるために六甲にこもろうと思ってましたが、台風の影響で通行止めだらけ

そんな8月は結局あまり乗れませんでした(毎月言ってる気がする


そこで8月の記録はといいますと、

距離:920.69 km
最長距離:169.32 km
高度上昇量:7602 m
最高高度上昇量:1266 m

でした。

年間走行距離は、

積算距離:6991.10km
積算上昇値:69501m


これで月平均は

走行距離:873.89km/月
獲得標高:8688m/月となりました

今年の六甲記録は、今月一回も六甲登ってないので延びず・・・先月のまま

蓬莱峡~ハニー坂~一軒茶屋(987m):1回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):7回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):4回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):7回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):7回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):7回


あまり乗れない8月でしたがKCCに参加したりダムダム団のポタキャンペーン始めたりと自転車に乗る
モチベーションは帰ってきました( *´艸`) dmixiチェック

7月の走行記録

7月も自転車以外のイベントが多かったり、出張の疲れで週末身動きが取れなかったりで
距離は乗らずに山ばっかり走ってた気がしますね

ちょうどRaphaRisingもあったので今年一番六甲にいる時間が長かった月になったでしょう(笑



そこで7月の記録はといいますと、

距離:705.77 km
最長距離:145.19 km
高度上昇量:11,211 m
最高高度上昇量:4,149 m

でした。

年間走行距離は、

積算距離:6127.51km
積算上昇値:63579m


これで月平均は

走行距離:875.36km/月
獲得標高:9083m/月となりました

今年の六甲記録は、

蓬莱峡~ハニー坂~一軒茶屋(987m):1回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):7回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):4回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):7回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):7回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):7回


ゆるやか~に自転車熱が下がってる今日この頃
お盆休みで心身ともに癒してモチベーションが上がってくるといいなぁ~ dmixiチェック

6月の走行記録

6月は雨で流れまくった兵庫4ダムまわしイベントをやっと開催することができて
肩の荷が下りたやらほっとしたやら(笑

気が抜けて自転車モードからすこしはなれた気がします
のそのそと登るのは楽しいですがね♪


そこで6月の結果はといいますと、

距離:873.37 km
最長距離:203.36 km
高度上昇量:10,162 m
最高高度上昇量:2,231 m

でした

年間走行距離は、

積算距離:5421.74km
積算上昇値:52368m


これで月平均は

走行距離:903.62km/月
獲得標高:8728m/月となりました


今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):5回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):6回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):2回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):4回

これで一年も折り返し
今年の初めに立てた目標達成に向けて追い上げなくては dmixiチェック
次のページ

FC2Ad

