いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

大野山ポタ

大野山からからのパノラマ景色を見に行きたいなぁ( *´艸`)

深山でもいいだけど、道が悪路なのが・・・ちょっとね(;´Д`)


ご飯どころをどこにするかが問題だ
一人で行くならお昼過ぎには帰って来れそうだけれども( ´∀`)b



dmixiチェック

権現ダムポタ

ダム好きじゃないとおそらく楽しめないだろうなぁという企画




なんといっても目玉は権現ダムのラビリンス型洪水吐くらい

帰りに西六甲入れたのがまだ救い!?

お食事どころを探さないと・・・あと六甲まではほぼ日陰なしなので
やっぱり涼しくなってからがいいな dmixiチェック

西国二十五番

紅葉の時期にいくとよさそうだと思うんです

西国二十五番の清水寺


ルート的にはもうすこしアレンジしないと、かな

ご飯は篠山R372でパンもそばもカフェレストランもあるし困らないでしょう

dmixiチェック

山獲ポタ

三田でお蕎麦を食べるポタ企画

☆2つくらいでどうでしょうかね





ご飯は山獲 dmixiチェック

ちょいとポタ

お盆休みに入ったというのに天気が悪い・・・?
私の自宅周辺はまったく雨が降りませんが(´・ω・`)

天気予報に騙されて昨日は街に繰り出して昼間っから呑んでみたり

今日は楽しみにしてたビワイチがなくなったのでごろごろしてようかと思った
のですが、今週ずっと雨予報なのでだるい体を鞭打ってポタりに出かけました

なんだか、先週までが忙しすぎたので抜け殻です
自転車乗る気力がない・・・

でも乗ってみれば楽しいものです( *´艸`)

武庫川CRから相方さんと合流し仁川~甲山で帰宅


明日は昼から晴れたら久しぶりに表六甲を登る予定♪


も少ししたら大川瀬ダムポタやろうかな~


集合場所は新しく目を付けてた杭瀬の711
駐車場が広いしR2沿いでわかりやすいかと

鴨川ダムにもよるからダムカードが欲しい人は満足できるかな
個人的には農村にいきなり現れる大川瀬ダムを堪能して欲しいけどね( ゚∀゚)o彡°ダームダム

そんでもってお昼はココにしようかな dmixiチェック
次のページ

FC2Ad

